アラサー主婦のつぶやき

いろんな事かきます。

2017年ブレイク必至ポップパンクバンド8選

8 Pop Punk Bands to Look Out For in 2017

facebookmyspaceの良さそうな記事を見つけたので!

最近10年以上前のNFGばっか聞いてるんで、そろそろ若手のぴちぴちの聞きたいな。

8バンドありますが、気になったのをピックアップ

 

Broadside

apple musicにもありました。料理中流して聞いてみました。

アルバム通してよかったけど、これは!!って曲はなかったかなぁ。

王道って感じ。four year strong系かな。

こういうバンドのPVって狭いとこで演奏しがち。じゃないです??

As It Is

これもapple musicあり。

 emoよりかな?少し大人しめ

ボーカル以外が地味すぎてツボる。ボーカルの声かわいいな

Waterparks

apple musicあり。

これが最もきそう!みたいですね。

ベンジーとジョエル(Good Charlotte)が絡んでるわけね!!

 うん、わかる。GC臭。まあでもポップパンクよりかはポップよりぽい。

 

うーん、、1曲1曲はいいんだけど、これ!!!いい!!!ってのとか

アルバム通してずっと聞いてたいとかないな。

誰かオススメあったら教えてください。